最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ただいまです

お久しぶりのコニトアです。無事にアニマルカイロプラクティックの勉強を終えて犬達共々、滋賀に帰ってきました。
でものんびりする間もなく再来週末9/22,23にはUSDDNのMelissa Heeterもジャッジに来てくれる日本一のディスクドッグのお祭りDogTownCupです!

週末には朝練を計画していますし、平日もファンタさんに遊びに行ったり、夕トレしようと考えています。
トレ予定のある方は是非連絡ください(^-^)/

[edit]

PAGE TOP

1月22日(日曜)

今週末も日曜日に11時くらいから守山で練習します。
ご一緒できる方はどうぞ(^_^)/
by Shark

[edit]

PAGE TOP

8/25(水)


明日もプール持参して守山にて合トレ予定です!!
16、17時位から19時位まで。
水場の近くに陣取ってやるかと思いますが急遽場所変更もあり得るので参加予定の方は連絡下さい(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

QC+cup終了


優勝は松浦パム!!
トアは2位!
楽しいゲームでした。

[edit]

PAGE TOP

QC+リバース順


わりかし涼しく、微風~適度に風。
13:45から第3Rスタート!!

[edit]

PAGE TOP

