最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

9/21(日) 合トレ

9/21(日) 11時頃から守山で合トレしようと思います。
来られる方は連絡下さい(^-^)/

[edit]

PAGE TOP

11/10合トレ

11/10(日)11時頃から守山で合トレします!
来られる方は連絡下さい

[edit]

PAGE TOP

水遊び

明日8/27(日)の午後に水遊びしませんか?
その前とか後にセカハ横やワニでディスクもするかもです。(天気・気温次第)

時間はいつでも大丈夫なので来れそうな人は連絡下さい(^-^)/

[edit]

PAGE TOP

コーイケルsと合トレ

前回11/10の合トレはコーイケルさん達と一緒に遊びました
3kooiker
後半はセラヴィも参加だったので、コイケル3:ベルジ3:ボーダー1という珍しい比率に。

以前スラロームをしてみたいと話していたら、今回みルクティさんが持ってきてくれて
休養中のトアも大人しくがっつり楽しめました♪ありがとうございます。
sla
近くにCanine RanchみたいなとこがあればアジやDockDivingやルアーも色々試してみたいなぁ。


セラ&ラヴィは夕方から参加だったので最後はベルジ広場になりました。
2mali
フリーのセグメント練習のセラ。と見守るトア
JOTTかK9、もしくはBOB!?デビュー目指して頑張って下さい

[edit]

PAGE TOP

水トレ開き

今日はなかなかいい天気だったので午前中に水トレをしました。
メンツはシャーク家&トア

人は砂浜からせっせとおもちゃを投げ、犬はせっせとレトリーブ。
まだ泳ぎにくる人はいなくて、浜を貸し切りで思う存分楽しめました。



またみんなでやりましょう!

[edit]

PAGE TOP

