最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/5 こどもの日

連休最終日、5月5日(水)さっそく第2回合トレをやりたいと思います!

お天気よければ今回は湖西で、午前はアヤハ&QC+ cupに向けてまたコートも作っての練習、午後は水遊びとかどうでしょう?
もしくは、また13時頃から第1回と同じ広場でがっつり犬トレか。

天気、気温、参加人数によっても内容が変わるかも知れませんがとりあえず合トレは開催したいと思いますので参加・見学・見物希望の方は連絡お待ちしています


話は変わって、クリッカー使ったりして何か教え始めてみようかなって時に、
この本面白いですよ
ドッグトリック―かしこい愛犬を育てるゲーム&トレーニングドッグトリック―かしこい愛犬を育てるゲーム&トレーニング
(2006/03)
メアリー レイジャスティーン ハーディング

商品詳細を見る

[edit]

PAGE TOP

