最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

お久しぶりの更新

またもやすっかり滞っててすみません

もう2ヶ月もたっちゃいましたが、2月5・6日のわんにゃんドーム2011は大成功に終わりました。
ワンメイクやジャムセッションのようなプレー、2人2頭でそれぞれミニルーチンをするダブルス、Yachi&Shunのシンクロフリー
どれも練習してみるだけでも面白そうなものばかりでした。
(今度LSPver.でみんなでやってみましょ~

その後、アイスバーンで事故ってから車がなく、
なかなか犬を連れて出かけられないので合トレのお誘いもできなかったんですが
ようやく新しい車も来て犬仕様になりつつあるので
日も伸びるし、これからはもう少しマメに予定upしていきたいと思います

まずは、13(水)お昼近辺(10~13時頃の予定)に守山の森か立入でトレ予定です。
もし一緒に出来る人いたら連絡下さい。

あとは17(日)も守山で13時頃から合トレ予定です。
新たなメンツも来れるかも!?との事なので、新メンバーも既メンバーも見学も、皆さまの参加お待ちしてます。

[edit]

PAGE TOP

