最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

合トレ!

お久しぶりのコニトアです。
週末はHDLのBamboo会もニコハグ家での宴会も楽しかったです!
お誘い、企画してくださった皆様、ありがとうございました
ひとまず滋賀に帰って落ち着きましたので今週末は久々にみんなで合トレしたいと思います。

6/3(日)午後2時頃から守山にて。

投げ練、ディスタンス練もがっつり、かつ暑いときはドッグトリックもちょこちょこやりつつ楽しみたいと思います。
急きょ場所変更も有り得るので来れそうな方は事前に連絡もらえると助かります。


続きにこの春のゲームののこと。
-- 続きを読む --

[edit]

PAGE TOP

