最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7/29 Work Shop & 湖岸BBQ

日曜日は夜明けとともに早朝ワークショップ&お昼には浜に移動してのBBQでした。
急な企画に遠くからハードスケジュールで来て下さった平井さん、ありがとうございました。
そして県外から参加の皆様お疲れ様でした。LSPメンバーも準備から差し入れ、片付けまで色々と協力・分担助かりました!

休憩も挟まず、トスフェチからルーチンまで6時間ぶっ通しでたくさんのアドバイスやヒントをもらえたWorkShopでした。
平井さんのBlogにも各チームにコメントを上げてくれていますので要チェック!
こちらにもコメントペーパーから、一言(?)ずつ載せておきます。

I&C:コマンドで力まない。スルーやGoに"Aho"をしないで。

M&N:犬にコントロールされない。まずは日常から、いつでも床に転がせるように。待ってる人の方へ逃げ帰らせない。overのトスの出し位置。
M&H:Nと同じく、日常からの扱いを変える。キャッチの後はすぐに呼んで。

Y&M:confidenceをもっと。犬が頼れるオーナーに。
Y&L:素敵なポージングスローを磨く。
Y&J:Stand Trickの基本はPause。

H&E:Move. Act. Make you and your dog busy! DiscDogはいかに犬を素敵に魅せられるかというスポーツ。

O&A:Ahoをなくすことに全力を!!
O&J:TransitionはRecallから。FSもAhoで乗せない。
O&T:Flip Multi、ステップを考える。Butteflyは不要。演出をもっと。

K&S:Catchに対するYes/Noのメリハリをきっちり。犬に合わせて自分の動きも演出を。

M&M:Track&Chase。カービングでしっかり教える。

K&L:興奮を抑える。いくら時間をかけてでも。


夏ももっともっと上手くなりたい!というチームは群馬で行われるサマートレ―ニングキャンプもチェックしてみて下さいハードだけどみんなと犬三昧ディスク三昧な時間を過ごしてLvアップ間違い無しです


P.S.
シャーク家の遮光ネットがBBQ後に行方不明だそうです。見知らぬネットが荷物に混ざってた、という方はコメント欄orシャーク家まで連絡お願いします。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。