最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

第3回リジョナルリーグ戦 【関西リジョン】無事終了!

10/26(日)京丹波ドッグフィールドにて第3回JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョンが行われました。
事前の準備・エントリー管理などは全てJDDN事務局とHDLの皆様にしていただき、ありがとうございました。
特に、前夜祭でのステキなおもてなしから当日朝の受付、PA、MC、ライブストリームのレベルアップ、PC作業など、HDLのOkadaファミリーとMoritaファミリー無しでは絶対に関西リジョンは成り立たなかったです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Matsuuraさんもアメリカ帰りでさらに遠征も控えている中、ジャッジングの為に来ていただきありがとうございました。予習の完璧ぶりは流石で、とってもお世話になりました(^-^)
参加者の皆様にはジャッジングの遅れから負担をかけてしまったかもしれませんが、朝から夕方まで楽しんでもらえて、また来年も参加したいと思ってもらえたら嬉しいです。
滋賀、京都、大阪、兵庫、愛知から埼玉まで各地からのご参加ありがとうございます。

今回は先々週のUSDDN World Finalsで活躍してきたチーム、DTCを戦い抜いて魅せ方がレベルアップしたチーム、ぐっとスタイルが変わりステキになったチーム(K&J)、さらに関東からのビッグネームの参戦もあり、バラエティ豊かでジャッジングしながらも見ていて面白いゲームでした。

ジャッジをしながら思った事は、セミナーで繰り返し言われていることを実践できているチームは点がつけやすく、見やすく、みんなにアピールできるルーチンが出来ているんだなぁという事でした。
・パッシングとDDMはルーチンの骨格
・シグネイチャームーブ/トリックでチームをアピール
・リピテーションor似た印象の動きや技は避ける
・ニュートラル、ステップを織り交ぜて動きの緩急をつける
・スロー・トスを磨く

2015シーズンは関西からさらにワールドファイナリストが増えるようにまたみんなでゲームやセミナーを楽しんでいきましょう(^-^)/

[edit]

PAGE TOP

