最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

合トレ!

お久しぶりのコニトアです。
週末はHDLのBamboo会もニコハグ家での宴会も楽しかったです!
お誘い、企画してくださった皆様、ありがとうございました
ひとまず滋賀に帰って落ち着きましたので今週末は久々にみんなで合トレしたいと思います。

6/3(日)午後2時頃から守山にて。

投げ練、ディスタンス練もがっつり、かつ暑いときはドッグトリックもちょこちょこやりつつ楽しみたいと思います。
急きょ場所変更も有り得るので来れそうな方は事前に連絡もらえると助かります。


続きにこの春のゲームののこと。
-----------------------------
アメリカでライカと参戦してきた2つのゲームのうち、PIDCの映像は見つけられないのですが、SouthernNationalsはDanのlivestreamサイトにまだ残っているので興味のある方は見てみて下さい。
Dan Phillips
下の方の「Video Library」の
Sat Apr 21 2012 11:24:55AMというのの9分30秒辺りからがフリースタイルの1R
Sat Apr 21 2012 02:20:50PMの出だしが2RのT&F、1時間26分辺りからがフリーの3Rです。


先週行われたQC+CUPのプレーはデジカメで撮れた分をちょっとづつUPしています
優勝のKosuke&Jake

3位のShun&Shack

8位のライカ
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/103-7015d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

