最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

フライボール&ディスク練習

シャーク家です。

10日(日曜)はTeam Ibukiの方々とフラボ練習&ディスク投げ練を行います。
場所は米原市のグリーンパーク山東イベント広場。
9時~午前中貸切予約しているそうです。
広いのでディスクも可能、ただし芝がかなり剥げているそうなのでフラボと投げ練がメインになるかと思います。興味のある方はぜひ!
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

合同練習の件

午前中の貸切ですが、空いているようでしたら一日貸切にしましょうか?
ディスクも存分にできる広さなので是非♪

team IBUKI ターボ家 #- | URL 【2012/06/08 20:35】 edit

ターボ家さんへ

雨でなければうちとニコハグ家が行く予定です。12時までとなると少し短いかな…。でも貸切でなくてもできますよね?午後も貸切にするかどうかはお任せします。うちは子供も一緒に行こうと思っているのでそんなに長居もできませんし(^_^;)

シャークママ #- | URL 【2012/06/08 23:02】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/106-d542e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

