最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

DogTownTrial前日のお楽しみ

6/23 土曜の晩に妹瀬の里のバンガローで夕飯BBQビデオセッションを行います!
テーマは『南のフリースタイルと北のフリースタイル』

飲み物、ご飯は持参。
メニューは名古屋名物ドテ煮と手羽先、付録にBBQを準備する予定です。

宿泊者は+1000円(宿泊と夕飯は2500~3500円位の予定:人数によります)、
バンガローに泊まらない方は2000円(ビデオセッションと夕飯込み)になります。

参加希望、宿泊希望の方は当ブログのコメント欄、メッセージ、もしくは直接小西まで申し込み下さい。
締め切りは金曜日です。
お待ちしています(^-^)
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

夕飯BBQとビデオセッション

吉岡二人、宿泊+でお願いします。v-290

Mio #uh3KUz4E | URL 【2012/06/20 22:32】 edit

参加

はいな。(雑魚寝、本当は寝られないけど)行くっきゃない。宿泊込みで1名お願いします。今回はトレペじゃなくてティッシュとか持っていくよ~~。吉岡姉さん、サイチェン楽しみです♪

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/06/20 23:48】 edit

ドグタウンからは3名、宿泊と飯です。

DTFやち #eDJZVAHI | URL 【2012/06/21 02:54】 edit

楽しみ♪

皆様>了解です!エントリーありがとうございますv-290
23日のお風呂は、ドラハが休館のようですので蒲生野の湯(orバンガローのシャワー10分100円)になるかと思います。
私は土曜日午前中に届く予定のブツを受け取り次第布施公園に向かいます。よろしくお願いしますi-179

mona #- | URL 【2012/06/21 20:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/107-0946f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

