最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

DTT #2 終了:) & リザルト

DTT #2 with LSPに参加の皆さま、設営や撤収を手伝って下さったみなさま、お疲れ様でした。
そして今回は6頭の色んなタイプの犬達を連れてゲームを運営・ジャッジ・プレーしに来て下さったDTFの皆様、ありがとうございました

参加のみなさま>詳細なリザルトがすでにJDDNのHPで発表されていますのでご確認ください。

どのチームにもそれぞれのカラーとスタイルがあり、デモを含めた20チームのフリーは見ていて飽きることなく、楽しい1日でした。
2RのT&Fでは変わった坂になっているフィールドにみんな苦労したようでフッツォの満点以外に20p越えが出なかったですが、その分3Rの大接戦が面白かったです


LSP賞は「その日印象的だったチームはどこか?」とメンバーで話し合った際にほぼ即決・満場一致でUchida&Hachi、Hayashi&Eveになりました。

今回、東京から単独遠征でエントリーして下さったウッチー&ハッチーの1Rのプレーは気合いも入ってて、今日はハチの日か!と思えるほどでした。初めて生でプレーをみたという人も多く、ウッチー&ハチの独自のスタイルに感動していました
Hayashi&Eveもこないだ始めたところとは思えないスロー力やフットワークを魅せていて、ポテンシャルに驚かされました。また是非合トレで投げ合い&犬トレに来てください(^-^)/

個人的にはCozyさんのスルッと端まで投げてしまう様なスローの数々とそれを追いきれるJoyeeや、Kodaiさんの力みのない優しいスロー(@フリースタイル)のおしゃれなフリーが印象的でした。
さらに午後までずっと待機状態からほぼパーフェクトなプレーを決めたKosuke&Jake、3頭の犬達それぞれ三様に、しかも連続でフィールドいっぱいのルーティーンを見せたHiraiさんの力は別格で流石のかっこよさでした

SharkとCelaはショーケースは十分に魅せて、みんなの印象には進化を焼き付けたと思うので、さらに安定・高得点を目指せるようにcurvingやbiteトレ一緒に頑張っていきましょう


みなさま、お疲れ様でした。
sleepingJ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/108-b5f3d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

