最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/4 ドッグダンスセミナー

関西リジョン、無事に終了しました!お手伝い・参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。
全国ランキングはJDDNのTOPページから見られますので、ぜひぜひ全国52チーム+8ジャッジのスコアをチェックしてみて下さい。


そして、今週末11/4(日)にはいつもLSPの合トレでお世話になっているドッグラン ファンタジスタ
Lucka Plevova ドッグダンスセミナーが開催されます!!

要項はコチラからご確認ください。
申し込みフォームはコチラ

ドッグダンスの本場ヨーロッパで幼少から犬と携わってきたルツカのセミナー、犬の行動・扱い方に関して面白いポイントが満載です。
ダンスに向いている犬も向いていない(と思っている)犬も、新たな可能性の発見になると思います。興味のある方はぜひご参加下さい
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/121-709efbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/4 ドッグダンスセ】

関西リジョン、無事に終了しました!お手伝い・参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。全国

まっとめBLOG速報【2012/11/02 11:13】

PAGE TOP

