最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

関西リジョンResultsとお礼

遅ればせながら、JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョンの詳細リザルトをUPします。

DⅠはこちらからご覧下さい。

Pro T&Fはこちらからご覧ください。

当日は小雨~雷雨までシトシト濡れてフィールドに出ていたチームは大変だったと思いますが、さいわい風はほぼ無くて、思い切りプレー出来たのではないかと思います。


全国最多のDⅠ15エントリーでジャッジングは大変でしたが、臨機応変なスタッフの対応のおかげで何とか許容範囲内の遅れで無事に終えられて本当によかったです。
改めて、前日から泊まり込みで準備・フィールド設営をして下さったHDLのOkadaファミリー、オリジナルジャッジシステムもストリーミング&会場MCも受付や事務的な細かな気配りも、美味しく楽しい前夜祭スタッフミーティング(?)もとても助かりました。ありがとうございます。
また忙しい中、一緒に泊まり込み設営に来ていただき、PAセッティングやスタッフの足りない部分を隙間なくヘルプに入って下さったMorita夫妻がいなければ運営はもっと大変な事になっていたと思います。本当にありがとうございました。(タバサでの前夜のカイロプラクティック効果実証もありがとうございました♪^-^)
同じく、泊まり込み設営組のHayashi君、EXやT&Fジャッジを手伝っていただいたKamemotoさん、Shineさん、愛知からジャッジにきて下さったMatsuuraさん、フィールド名誉社長(?)Kodaiさん、みなさまの協力のおかげで雨にも負けずとってもいいゲームが出来たと思います。
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/122-e01c2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関西リジョンResults】

遅ればせながら、JDDNリジョナルリーグ戦 関西リジョンの詳細リザルトをUPします。D?はこちらからご覧下

まっとめBLOG速報【2012/11/17 20:52】

PAGE TOP

