最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2013合トレ開き&プチ遠征

お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も犬と楽しくがっつり遊んでいきましょう!

2013初合トレは1/13(日)朝10時頃から守山で始めたいと思います。
土曜、月曜も出来そうな方は連絡下さい。

そして来週1/20(日)はK9木曽三川のゲームにライカ(フリー)とトア(T&F)は出場予定です。
みんなで一緒にプチ遠征に行きませんか?
興味のある方は声かけて下さい(^-^)/
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ミッシー、参戦予定ですv-217よろしくv-237

まつうら #- | URL 【2013/01/15 12:20】 edit

D3、F-DS以来久々のJDDN以外のフリー参戦に楽しみ半分ドキドキ半分ですe-257よろしくお願いしますe-271

mona #- | URL 【2013/01/15 12:35】 edit

ニコハグ家
出動します。タープ使ってください。
カノン家も検討中です。
ニャースもよろしくです!e-465

ニコハグ家 #- | URL 【2013/01/15 22:31】 edit

ニコハグ家へ

タープありがとうございます!カノン家、ニャースも一緒だとさらに賑やかで面白そうですねi-239
よろしくです!v-284

mona #- | URL 【2013/01/16 11:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/127-dd770af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

