最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

LSP 2nd Session

今日はお天気最高、風もちょっとありな中、第2回 Lake Side Paws 合トレをしました。

対面投げ練やトリックスロー練、計測付きディスタンス練etc。
人が集まらないと出来ないメニューもこなせて楽しかったです。

ゲストのパピヨンも含めると前回メンツにクロも加わって9頭、10人♪(自由人含むw)
今日こそ集合写真日和だったのにすっかり準備を忘れてました…残念。
次回は湖岸で、Lake Side Pawsな集合写真にも挑戦しましょう♪


トアは主にChair Stay練習と現場監督。


ちなみにこのリード・カラーはM&M villageのアンマー作品(#176かな?)です。
改めて見てみるとまさにLake Side色?
今日、興味を持たれた方は是非サイトのぞいてみて下さい(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

滋賀入り

早速、再来週滋賀入り予定です。
14日の夜四万十を出て、日曜日に帰ります。
信楽へ荷物を運んでいくんですが、犬たちも連れて行きます。

Y&Tenka #- | URL 【2010/05/05 21:58】 edit

昨日は暑い中お疲れ様でした!
投練も大勢でやると楽しいですね♪
我が家は最近トリックスローの練習をさぼってたので…
また1つ1つ頑張ります。
リードさっそく見てみました~。
一晩悩んで、ピンク系の組み合わせ(131ベリー)にしようかな?と思ってるんだけど。
他の方カブってませんか?
注文はまとめてするのかな??

TEDDY家 #- | URL 【2010/05/06 08:42】 edit

次回こそ!

合トレ、楽しそうですね。
GW中は、PCをまったくチェックしませんでした。不覚!
特にする事もなく、毎日「あずき」と遊んでました。
おかげで「あずき」は少々お疲れの様です。
次回の合トレは、時間があえば参加します。

シャークすごいですね。入賞おめでとう。

あずき父 #- | URL 【2010/05/06 16:04】 edit

リードは個別でも送料はそんなに高くないみたいだけどどうする?
テディ、ハル、シャーク以外にも買う人いるかな?

シャークママ #- | URL 【2010/05/06 18:32】 edit

お疲れ様でした!

ハルの調子も上がってきてホッ
しかし・・・集中力の持続性に欠けるねぇ(T_T)
何とか、しなくちゃ
トリックスローの練習、難しくてうまく出来ないけど
楽しかった♪ 私は少ししかしてないけど・・・(^_^;)
しばらくはハルの戸惑い解消まで父ちゃんメインでいきまする
またの合トレの時はよろしくお願いします♪

>シャークママ
色でまだ悩んでるので個別で注文しまーす!
シャークと色カブるかも?
色決まったらメールにて教えてちょm(__)m

>TEDDY家
検討中の色ではカブってないよ~

mana #- | URL 【2010/05/06 23:53】 edit

Y&Tenkaさん
さっそく滋賀入りなんですね。
今回は難しそうですが次回はぜひセッションしましょ~♪

TEDDY家さん
トリックスローは有っても無くてもフリーもディスタンスもできるけど
有るほうが絶対犬も楽しいし上手くなるので頑張ってみてくださいな~v-91

あずき父さん
メールでも連絡を回そうかどうしようか迷いつつ忙しくてblog上だけの告知になってしまいました。
来れる日程だったのですね~v-393残念。
次回はお待ちしていますv-290

シャークママ
これだけ揃ってきたら準ユニフォームやね♪
次はロゴも考えて、Tシャツとかディスクもいつか作りたいな~i-179

manaさん
ハルはほんといい感じが戻ってきてますねi-176
あのジャンプが自在に繰り出せれば大ウケ間違いなしv-363だし、かっちょいいフリースタイラー目指して一緒に頑張っていきましょねi-209

コニトア #- | URL 【2010/05/08 14:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/13-fb9d70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

