最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

チャレンジシリーズ無事終了!

30チームを超える参加となった過去最大規模のセミナー&ゲーム、『Yachi's Method』関西セミナー&ChallengeGame#3が無事に終了しました。
DTFから来ていただいた講師のHiraiさん、Shun、Kosuke、今回もあらゆるレベルのチームに役立つ面白いセミナー&ゲームをありがとうございました。
北海道、九州、四国から滋賀・京都のご近所まで全国各地から参加の皆様、お疲れ様でした。

2月のWinter Seminarに続いての参加となったチームも多く、短期間に重ねてのチェックできちんと進めていけている部分や、意識していくべきポイントが分かりやすくなったように思いました。
30チーム分色んな形で見ることの出来たポージング、スイングと向かい風スローは何としても次回までにみんなで手に入れちゃいましょう!

天候にも恵まれて気持ち良く犬と遊べた週末でしたが、今回のセミナーの成功は何をおいても、セミナー時間中もその前後も絶えず気配りしてみんなが快適に過ごせるように準備とおもてなし、運営手伝いをして下さったHDLスタッフの皆様のお蔭でした。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/137-2af3c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

