最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

Western Nationalsリザルト

6/29 Techinacal Session & Judging Seminar、6/30 Western Nationalsが無事に終了しました。
リザルトはJDDNのHPにupされていますのでご確認ください。

バナーで囲まれたキレイな会場で天気・気温にも恵まれて、朝から晩までみっちりと世界最新のディスクドッグを堪能出来た楽しい2日間でした。
群馬からからトレーラーをひいて滋賀まで来て下さり、多くのTechinicalアドバイスとじっくり見直して楽しめるジャッジペーパーを残していってくれたHiraiさん、D1に25チームという小さくはないゲーム運営スタッフを少人数でこなしてくれたShun&Kosuke、ハードな日程の中、北海道に続いて素敵なNationalsシリーズをありがとうございました。
また遠くからの運転到着直後やゲーム後に設営&撤収を手伝って下さった皆様、ライン・ExジャッジやPA、集計など色んな部分でお手伝い下さった参加者兼スタッフの皆様もありがとうございました。

愛媛、四万十や山口からも沢山の遠征組が来てくれたおかげでレベル高く盛り上がったゲームになりました。ありがとうございます。また滋賀や京都でいつでもお待ちしています^-^

LSP的私事混じりの感想だけど、SDDCの後に合トレにも来てくれたIwama&CapiがTechinical Sessionを一晩で消化してゲームで正しく動くステキなフリーを見せてくれたことや、同じく前日のアドバイスも上手く取り入れたUemori&Rowaの大きなプレー、Kaneda&Sharkのナイスなフリー×2(T&Fがほんとに残念…)、Miyataka&Toahのやり切った3Rなど嬉しい場面がたくさんでした。
また、急きょ結成チームながらMatsuura&ガッツのゲームでのパフォーマンスでは人も犬も、正しくやってきていれば一日でこれだけの事も可能になるんだということを目の当たりにして、Yachi's Methodのパワーと効果を深く実感でした。準優勝おめでとうございます。セミナーのYuka&Jakeも同じく、「カワイイだけじゃないプレー」を見た気がします^-^
ベストな演技ではなかっただろうけどやっぱりオーラの漂う生Alohaや、スタイルあるKori&Nanaに、開花しつつあるJake&Tenkaパピーズ、恐ろしいポテンシャルのSaito&AJなど、西日本の盛り上がりが十分に詰まったWestern Nationalsでした。
この週末の為に滋賀・布施公園まで来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

次の関西企画は7/27,28に京丹波ドッグフィールドにて「京丹波ナイトゲームセッション・Freestyle Session」となる予定です。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
褒めて頂いてありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)
また、合トレよろしくお願いします。

岩間capi #eP1cGWnA | URL 【2013/07/03 16:37】 edit

岩間さんへ

頑張るCapiが見えるめっちゃいいフリーでした!堅田ならいつでも送迎できるのでまたお待ちしています(^-^)/

mona #- | URL 【2013/07/04 13:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/143-a302945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

