最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

5/9(日)

明日の日曜日2時頃から守山のいつもの広場でシャークとハルがトレ予定です。
お時間合う方はご一緒にどうぞ~(^-^)/
トアも早めに終われば夕方から行こうかと思います。
よろしくお願いします。
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

明日行くかも~。亭主の体力次第だな(笑)。

まいまい #vQU5PwVA | URL 【2010/05/08 22:32】 edit

明日はお仕事&用事があるので、
夕方から練習行ければと思ってます。
18時くらいには着けそうです。
ハルとシャークは帰った後かなぁ・・・

TEDDY家 #- | URL 【2010/05/08 22:51】 edit

私は5~7時くらいの予定です。
TEDDY家とは会えるかな?
最近日が長くて嬉しいかぎり^-^

コニトア #- | URL 【2010/05/08 23:31】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/15-fef70a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

