最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

お礼

MK京丹波ワークショップ&ゲームにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

今回も前日から準備・手伝いに時間をさいて下さったHDL岡田家、森田家の最高のおもてなしと京丹波フィールドという芝も施設も整った環境、そしてテントやPAなど機材一式を使わせて下さったDTFのおかげで、初の試みながらとても気持ちよくMK京丹波ワークショップ&ゲームを行う事が出来ました:)
本当にありがとうございます。

両日とも時間オーバーの進行になってしまい、すみませんでした。
PA、ラインジャッジ、MC等々、参加者の皆様のご協力のおかげで何とか進めていく事が出来ました。ありがとうございます。
今回の経験を活かし、さらにもっとアイディアを煮込んだ企画を考えたいと思いますので次回も是非参加・ご協力よろしくお願いします


それでは、明後日からYuka&Tinkerbellと一緒に一足早くアメリカのPurina Incredible Dog Challengeに挑戦しに行ってきます。
応援よろしくお願いします!

LSP Mona&Laika
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/151-1f574976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

