最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

関西チャレンジ終了

心配していた雨もなく、過ごしやすい天気の中で4/12(土)Yachi's Method関西セミナー、4/13(日)チャレンジゲームが無事終了しました。

フリーのリザルトはこちら

セミナーと久々のゲームを心待ちにし参加して下さった皆様、ありがとうございます。
みんなが快適に過ごせるようにすみずみまで心配りをして下さるHDLスタッフの皆様のおかげで、今回もセミナー・宴会(笑)・ゲームと丸々楽しい2日間になりました。ありがとうございます。
そして2日間みっちりと関西エリア上達への道を作ってくれた平井さん、サポートのマキさん、Kosuke、ありがとうございます。

今回のセミナー・ゲームでは、去年から濃密にYachi's Methodクリニック・セミナーを受けてきた関西メンバーのレベルアップが、かなりハッキリと目に見えるようになってきたと思いました。

リジョナルリーグ関西戦に続いて優勝森田&ペッピーナおめでとうございます。ドッグダンスムーブや色々なトリック、ルーチンのセンス、犬育ての上手さなどを活かしつつ「ま、いっか」をクリアしていけばあっという間に世界に出ていけるチームになっていきそうです。
松浦&ミッシーは要求されているレベルの高さゆえに、簡単な解決法というのは見当たりにくい事もあるだろうけれど、ゲームではいつも安定の上位を外さない強さ・ポテンシャルはやっぱり流石です。よかったらまた気分転換に合トレにも来て下さい(^-^)/
岡田&ジゼルダはおもろカッコいい、素敵なスタイルが決まってきたと思います。このまま一気に駆け上って欲しいです
岡田&アリスも今の勢いがあって楽しいプレーに、スローやトスを決めてアリスのポテンシャルをもっともっと引き出してやればゼルと兄弟そろって面白い事になりそう
斎藤&AJのぐんと丁寧になったプレーはとても印象的でした。オリジナルを作るのは簡単な事ではないと思いますが、ルツカのメソッドや今までのセミナーを活かしていけば、きっと何かが出来上がってくるはず今後さらにどんな変化が生まれてくるのか、楽しみです。
田中&響は毎回着実なレベルアップをしているので今回のニューセグメントも次回には完成しているでしょうか?このパワフルプレーをぜひ四万十でも
岩間&カピのフットスツールへの入りはコミカルでオリジナルですごく良かったですせっかくのトリックパートの価値を高めるためにもディスク部分もバランスよく、カピのジャンプやキャッチ力を安全かつ豪快に見せつけるためのスロー・トスも頑張っていって下さい!
小西&ガイのデビューにはあの場にいたみんなが驚いたと思います。今までやったことを実践すべく、真剣に1つ1つこなしていくプレーヤーと、回を重ねるごとに理解していく犬のコンビはこれからがめっちゃ楽しみです
高畑&マリーは半日でしたが、大きな変化のきっかけをつかんだように見えました。変化が定着すればマリーとのディスクもどんどん簡単になると思うので、これからもがんばって下さい♪

日曜日、突然のサプライズゲストの到着で、私もゲームにさらに気合いが入りました。冬の段階ではまだルーチンに色んな迷いがあったようだったのに、春にはみんなを惹きこむめちゃんこ素敵なワールドを作り上げてきた木村&アロハ。やっぱり「流石」の一言でした。
四万十カップはどんなハイレベルのゲームになっていくのか、楽しみなような、おっかないような
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/162-00a770ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

