最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ゲストとチェアステイ

今日の合トレは少人数でしたが、初めてのコイケルさん達も来てくれて雨降りかけな寒空の下でも楽しめました。
またいつでも来て下さいね
コイケルさん

やっぱりコーンを立てると投げ練にもディスタンス練にも明確な目標が出来て効果upだと思われるので、これからも出来るだけ距離計ってやりたいと思います!協力よろしくお願いしますm(__)m

そして、Pam Martinに習ったChair Stay↑
今まであまり外で試してこなかったけど、最近また真面目に取り組んでます。
やり方を知らない方は今度聞いて下さい

極めれば、ゲーム会場でもキッチリStay!!
pilotchair
…出来るようになるはず。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

本日は、やっちゃん腰痛悪化&TEDDY予防接種の為
お休みしました。
コイケルホンディエかわいぃ~♪
私も会いたかったなぁv-239
今度来られる時は教えてください。
あと、Chair Stayのやり方も・・・・
TEDDYもちゃんと待てるようになるかなぁ??


TEDDY家 #- | URL 【2010/05/13 00:51】 edit

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
まずはチェアステイの練習(笑)
でもウチの子たちは小さい分得してますね(笑)
フリスビーの前にレトリーブの練習、
いや、その前におもちゃを追いかけることから・・ですが
また練習会にお邪魔させてください。

↑TEDDY家さま
カワイイと言ってくださってありがとうございます。
ちょっと小うるさいオトコですがよろしくおねがいします。
あとしつこいオンナとビビリのオンナがいます(笑)

めめ&みルクティ #TyqeI/Mo | URL 【2010/05/13 08:33】 edit

TEDDY家さん
やっちゃんは腰痛持ちなんですか!?それはお大事に。
テディもワクチン終わって晴れてびわこ解禁でしょうか?
今度またあつくなった日には水遊びですね♪
チェアステイは犬にとっても快適な部類のしつけ(?)だと思うのできっとすぐ覚えていけるかと。
今度の集合写真はみんなでチェアステイして撮りましょう!!

めめ&みルクティさん
昨日は天気もあやしい中お疲れさまでした。
その前に、沢山移動させちゃってすいませんでしたm(__)m
今度はオビやアジの話も聞かせて下さい(^-^)/
トアも目指せ憧れのスラローマー!!
みやちゃん達のジャンプ、ディスクで出せたらかっこよさそうですね。
またいつでも練習会に顔出して、投げ練でも何でも参加して下さいませ。
お待ちしてます♪

コニトア #- | URL 【2010/05/13 15:04】 edit

あら、憧れのやっちゃん、腰痛持ち?

私もヘルニア持ちなのでスローも拾うのも結構厳しいです。ここ数日良くないのですが特に今日は車大改造?で腰最悪。散歩も怖いので行かないことにした(笑)

状態が良ければ明日16日は適当に公園に行くかもしれません。

お大事にね。

まいまい #vQU5PwVA | URL 【2010/05/15 21:24】 edit

腰痛

はっきりいって腰痛が凄いです…私生活と仕事に影響でまくりです……
今週の始めは立ち上がりすら困難で焦りました…原因はテディスタイル…
今はだいぶん良くなりましたが焦らず治します
今週末のテディ家は岐阜におりますので不参加になります

皆さんお体は大事にしましょう

TEDDY父 #- | URL 【2010/05/15 22:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/17-af7bb466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

