最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ナイトレいいかも!

今日は初の試み、ナイタードッグランで合トレ、でした。
nightr2
参加はトア、アズキ家、テディ家

6時頃はまだ日もあって、昼と変わらない雰囲気でしたが、
暗くなってくると共に照明もついて、スキー場のナイターみたい。
ひんやり涼しくなって、投げ練も犬練も問題なく出来るし、
下の芝はフカフカだし、
タープ水場ベンチも備え付けられていてむっちゃ快適
nightr1

お腹が空いて帰る事になるかと思っていたけど、結局最後はクローズ時間がきた事に気づいて引き上げました。@21:00

また来週日曜も同じ頃にナイター合トレ予定なので、今日来れなかった方もお待ちしています
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
暑くなる夏に向かってナイター練習は、涼しくていいですね。
あずきは、disc練習もさる事ながら、基本的な行動から見直し・改善に努めます。
これから梅雨期になりますが、日曜日が雨でなければよいのですが!

あずき父 #- | URL 【2010/06/07 16:59】 edit

あずき父さん

あずき家もお疲れさまでした!
ナイターランは想像以上に満喫できたのでこれからの季節にますます期待大ですねv-484
他のお客さんの迷惑にならないように(特にトア…v-388)みんなで楽しんでいけるといいなぁと思います。
あずきはかなり飲み込みが早そうなのでディスク有りでも無しでも、色んな事をやっていけると面白そうですねv-290
また来週もよろしくお願いします!

コニトア #- | URL 【2010/06/07 23:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/26-da9d7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

