最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

セミナーに向けて【追記あり!】

今週末はいよいよ、
”夏もがっつりやりまっせ! Lake Side Paws Seminar”です!!


【追記1】
受付は
土曜日8:30~(セミナー開始9:00)
日曜日10:00~(セミナー開始10:30)となります。


【追記2】
駐車場には日陰がないので、セミナー中、犬はケージなどでフィールド内に置いておくことになります。
タープは足りると思いますが、ケージ、犬のチェアステイ用イス、人用のイスなど準備してきて下さい。


※セミナー詳細は1つ下の記事へ※


最近は日中で35℃位ですが、フィールドはこんな感じです。
tarp
タープ×4、パラソル付きのテーブル、ベンチ、犬を冷やす水桶などはあります。
駐車場は写真奥に見える一段上のクレイコート脇に止めてもらう事になりますが、
そちらの方には日陰は無いので遮光ネットなどの対策や、ケージごと陰に動かせるような準備をお忘れなく!!

wooddeck
フィールド脇には多少の木陰や、木の下のウッドデッキもあります。

ちなみに店内はペット禁止ですが、ダーツバー部分のみ犬連れで食事OKです。
ダーツ
プロジェクターで壁に大きくテレビをうつす事も出来ます。


日も落ちきるとナイターは涼しくて快適です。
ナイター21


その他に。。。
・カフェ併設の為に基本的に飲食物の持ち込みは禁止・カフェ利用推奨ですが、
運動時の水分補給のための水程度であればペットボトル等で持ってくるのは構わないという事でした。
会場の水道をひねればくみ上げている地下水が出るので、それを汲み足していってもらうのもOKです。

・犬の為のイス、日よけ、扇風機、スープ、クリッカー、トリーツなどはあると便利だと思います。

・会場から車で5分ほどの場所に比良とぴあという温泉があります。
営業は21時まで(受付は20:30まで)です。
大人600円→500円になる割引券がありますので必要な方は当日コニシまで声をかけて下さい。

・その他、質問、気になる事などある時はいつでもメール、コメントで連絡下さい。

それでは、週末楽しみにお待ちしています
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、、、
お疲れさまでした&お世話になりましたv-435
1日だけの参加でしたが、たくさんの参加者のPlay
それに対するコメントなどで、いっぱいお土産が出来ましたv-290
DTCまでに持って帰ったお土産を少しでもカタチにしたいです

今回のセミナー、参加できて良かったです
ほんとにありがとうございました

また機会があれば参加したいと思ってます
そん時はまた、よろしくお願いしますv-221

U&RASTA #- | URL 【2010/07/28 20:36】 edit

U&RASTAさん

四国からの1day参加お疲れさまでした!
今回、U&RASTAさんのスローイング技術にめちゃんこ衝撃を受けました。
いったいどんな練習法を取り入れているのですか!?
今度トアにも投げてやって下さいm(__)m

セミナーはいつも、参加するとお土産満載で、どうクリアしようか考えをリフレッシュして犬に取り組めるようになって面白いですよね。
また平井さんに頼める時があればセミナーお願いしたいと思っているので
参加是非ゼヒお待ちしています(^-^)/

コニトア #- | URL 【2010/07/28 23:20】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/35-cac130fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

