最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

LSP Seminar 無事終了☆

『ドッグスポーツの賢人』ドグタウン工房の平井さんによるセミナーが7/24,25の土日に無事終了しました!
平井さん&Cisco、Shun&Shackにはハードなスケジュールのなか、滋賀まで来ていただきありがとうございました!!
そして20チーム以上に及んだ地元&全国各地から参加の皆さまもお疲れさまでした。

正しいトレーニングの進め方、犬との関係性、BSP、Low-High、バックハンド、USDや色々なスローイング、ニュートリック集、犬の体作りからムダ吠えの止めさせ方まで...みんなに共通のトピックをそれぞれのケースに当てはめながら解決法、やり方を教えてもらいとっても面白いセミナーでした。
lspseminar

日中の暑さ、湿気はそうとう厳しかったですが、昼食時はHoliday Afternonのダーツバースペースを利用してヨーロッパdiscdog事情のビデオセッションや、フィールドプレゼンテーション、ルーチンの組み立ての話もあり、頭も体も刺激受けまくりの2日間でした。

最後に、準備、片づけなど手伝ってくれたLSPメンバーの皆さまにも、ありがとうございます♪
これからも今回のセミナーで得た物を活かしてみんなで合トレ、犬遊び楽しんでいきましょうね~


ということで、次回の合トレは8/1(日)18:00頃~ホリデーアフタヌーンでナイトレの予定です。
セミナー参加者も、来れなかった人も、新たにLSP参加希望の皆さまもお待ちしています(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

滋賀セミナーでは何から何までお世話になりました。
お陰で楽しい遠征&セミナーでした。
LSPのこれからが楽しみですね!
機会があったらまた行きたいですv-286
もらったアドバイスを大切にして頑張りましょう。
本当にありがとうございました♪

yasuko #DdMDrPns | URL 【2010/07/29 09:38】 edit

お疲れ様でした

滋賀セミナーお疲れ様でした。
いろいろとお世話になりました。
次回は、琵琶湖で泳ぎたいなと思ってます。
しかし・・四万十より暑かったのには、びっくりでしたv-290
また機会があれば、参加します。
ありがとうございました。

Y&Tenka #7MyeCAew | URL 【2010/07/29 10:54】 edit

yasukoさん

こちらこそ、遠くまで来ていただいてありがとうございました。
ゲームの度に、ん?なんか良くなってない!??と思っていたhakuやプリマのプレーですが、こうやってちゃんとセミナーを積み重ねて作られているんだなぁと久しぶりに一緒にセミナー受けられて実感しました。
「またの機会」はぜひぜひ作りたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします(^-^)/
では、サマキャンで♪

コニトア #- | URL 【2010/07/29 13:54】 edit

Y&Tenkaさん

セミナーほんとに暑かったですね(^-^;)
遠くからお疲れさまでした!
当日、公園への案内が十分に出来ず気になっていたのですが大丈夫だったでしょうか?
水遊びなら昼休みに抜け出してでもご一緒出来ると思うので、ぜひまた泳ぎにも来て下さい♪

コニトア #- | URL 【2010/07/29 13:57】 edit

宿の件からいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
朝から晩までビデオに収めたいほど多彩な中身のセミナーでしたね。
帯広ー札幌間よりは近いと思うので、またぜひ行きたいと思います。v-8
お疲れ様でした。

ぱむぴん #/dxu.RsE | URL 【2010/07/29 17:13】 edit

ぱむぴんさん

中距離遠征お疲れさまでした!
ほんとにどこを撮ってても後で見返して面白く思えそうな中身ぎっしりのセミナーでしたね♪
メンバーも徐々に増えていきそうだし、また中部・近畿合トレとかもしてみたいですねv-14

コニトア #- | URL 【2010/07/31 23:04】 edit

お世話になりました!

1週間経ちましたが、記憶の薄れない印象も中身も濃いセミナーでした。
見た事、聞いた事、実際に行った事。
しっかり身につけていかないと、と改めて感じている所です。
遠かったですが、行って良かった。
琵琶湖を堪能するゆとりをもって、また行きたいな~と思います。
ありがとうございました。

ちや #lEPD.dko | URL 【2010/08/01 18:27】 edit

ちやさん

遠くから単身遠征セミナーお疲れさまでした。
ほんとに中身盛りだくさんで、身につける前に溢れちゃわないように頑張らないと、って感じですね!
それにしても凛のルーチンプレーはステキでした…私もあんな動き方が出来るようになりたいものです(>_<)

琵琶湖遊びに来られる際にはまた声かけて下さいね~(^-^)/

コニトア #- | URL 【2010/08/03 16:07】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/36-9e03d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

