最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

アリエルトロフィー

リバースオーダー

1位はDTC無料参加券、2,3位は半額券!なんとか踏ん張りたいところ。

水上は微風、猛暑。やや暑。

続きに動画upしました。

トアの最終成績 3位!&ベストフリースタイラー賞!!
BFS賞は本来なら優勝の俊&シャックのものだけど、俊はいつも貰ってるからと言う事で
CanineやTeamのいくつかの項目で俊シャックに勝った小西トアの手に転がり込んできました


【TOP5】は
1.俊&シャック 134.6
2.たかし&ルシータ 127.13
3.モナ&トア 125.92
4.つぶG&モノ 120.59
5.清水&マリン 120.1

8割、9割のEx.も連発のハイレベルで面白いゲームでした。


Konishi & Toah 3R

うまく表示されない場合はYOU TUBEの画面で見てみて下さい。




関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

DogTownCupまであと12日です!!

ドグタウンカップのポスターが完成しました!!
その場にいるだけでドキドキしてしまうドグタウンカップ!!
みんなでいっぱいドキドキしましょう!!!
そして、みんなで一緒に楽しみましょう!!!!

気をつけてお越しください。


アリエルトロフィーではすごいフリーでした!!
DogTownCupに向けて自分も頑張ります:)!!

DTF平井俊介 #mQop/nM. | URL 【2010/09/06 22:53】 edit

ポスターいいね!
メインに犬が映ってないけど、知ってる人には一番ドラマチックな瞬間☆
トアは今年もちゃっかりちゃんと入ってるし(笑)

今年はLSPとしての初参戦。日常ではまず味わえないドキドキを感じに行くのが楽しみですv-290

アリエルは楽しかったね!
失敗の予感の無いShun&Shackのgaming playを始めて生で見て、うならされました。
でもDTCではがっつりチャレンジ出来るといいなi-235

コニトア #- | URL 【2010/09/07 01:40】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/41-b9d291e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

