最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

10/3(日)と11月

10/3(日)夕方は守山で練習予定です。
仕事終わり次第行く予定なので5時過ぎちゃうかもしれませんが、来れる人いたら合トレしましょう(^-^)/

それと、11/7(日)に愛知でK9 disc japanのゲームがあるそうです。
そんなに遠く無いし、LSPみんなで遠征行きませんか?
Team PPの皆さまもお待ちしています♪
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

出てみようかな・・
としあんちう。

できるとかできないとかじゃなく
こうした雰囲気に慣れること、集中する経験が大切かなと・・

まあ、無理せず場外に暴投しなければガウガウ事件はないと思うので・・

で、みなさんどうします?

まいまい #vQU5PwVA | URL 【2010/10/24 00:57】 edit

まいまいさんへ

すみません!トアがまた足を痛め、仕事のシフトも変更になったので11/7は私は行けなくなってしまいました(>_<)
みなさまはどうでしょか?

コニトア #- | URL 【2010/10/24 05:22】 edit

ああ~そうなんだ。
棄権ってどうしたんだろうと心配していました。
また詳しい話を聞かせて下さい。

大会に関してはコニトアさんが行かないのは残念です。
今調べたら、知多市なんですね。
ん、まあ考えます(笑)

まいまい #vQU5PwVA | URL 【2010/10/24 21:59】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/45-9df53211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

