最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11/3(水・祝日)

報告が遅れてしまいましたが10/13~20の一週間、
アメリカで行われるdiscdogの世界大会USDDN World Finalsに遠征してきました。

アメリカ、カナダ、チェコ、ポーランド、ドイツ、スペイン、日本…世界各地の予選を勝って出場権を得た51チームが
土曜日の全米選手権で競い、さらにそのTOP18チームが日曜の世界選手権に進めるという大会で
トアは初日なんとか12位に食い込み2日目の参加権は得たのですが、
日曜になってみると朝から足が痛そうだったので棄権することになってしまいました。
でもまぁおかげで世界のTOPプレーをゆっくり観戦できたので悪いばかりでもなかったです

という訳で、ようやく旅の疲れもとれてきたので久々の合トレを企画したいな~と思っています。
お土産を賞品にディスタンスや連続キャッチのミニゲームとかも交えつつみんなでわいわいやりましょう!
11/3(水)がちょうど祝日なので、場所は守山、時間は13時頃からでどうでしょう?
以前に一度だけ参加の方や、見学だけ参加の方も大歓迎です。
興味ある方はコメントやメールフォームから連絡ください(^-^)/

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様~。大遠征ご苦労様でした。
合トレ参加しま~す。お土産を賞品にミニゲームなんて面白そう♪
みんな集まれるといいなぁ♪
あと、7日のK9は確定ではないけど行けそうなかんじです。

シャークママ #- | URL 【2010/10/28 09:19】 edit

あいな。商品ゲットしに参加ですよん。

7日K9、気分的には行きたい。なんにも出来ないけど、環境馴致、組み立ての練習になると思うし、これをきっかけに気持ちの弾みがでるのではないか、と思っています。本当は、それまでにアドバイスが欲しいところですが、時間がないのでまたの機会によろしくお願いします。テディ家は参加ですか?

ネットがあるのもいいし。
(いざとなったら飛び越えるかもですが)

まいまい #vQU5PwVA | URL 【2010/10/28 11:53】 edit

11/7のK9は行けないけど、11/3の合トレは参加します♪

TEDDY家 #- | URL 【2010/10/29 12:15】 edit

皆さまへ

参加表明ありがとうございます^-^
賞品(土産)に期待は禁物ですが、なんにせよ時間計ってディスタンス練したり、
キャッチ意識しての練習は大事と思うので、そのついでにお土産争奪も楽しんで下さいv-39

コニトア #- | URL 【2010/10/30 01:59】 edit

ご無沙汰しています。
進歩はないですが、「あずき」は元気いっぱいです。

不況の建築業界なのに、うちの会社は、仕事量だけは満杯です。
赤字スレスレの物件ばかりですが。
今日も仕事ですし、3日も仕事です。

なかなか合トレに参加できなくて残念です。

あずき父 #- | URL 【2010/10/31 07:53】 edit

ご無沙汰してます

皆様

ご無沙汰しています。ニコハグ家です。

初参加の、6月以降、なかなか参加できるチャンスがありませんでしたが、11月3日は参加したいと思います。

K-9は検討中(予定があるかもしれないので保留中)です。

よろしくお願いします。

にこはぐ #- | URL 【2010/11/01 21:42】 edit

あずき父さん
お久しぶりです。相変わらずお忙しいですね(>_<)残念ですが、また予定の会う時には是非!お待ちしています。
それと、西公園いいですね!ナイターにちょこっと練習とかにまた利用するかもです。
そちらでも会うことあったらよろしくお願いします♪

ニコハグ家さん
ご無沙汰です!明日の参加楽しみにお待ちしています\(^o^)/

コニトア #- | URL 【2010/11/02 13:51】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/46-e28a5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

