最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

昭和の日

今日は先週と同じ3人↓で合トレしました。
brown3
適度に風もあり、昨日の雨もほとんど乾いてていいコンディション。

来週は4/29(木・祝)が休みなので合トレ出来る人がいたら連絡下さい。
コーンたてて、距離計っての練習もしたいと思います
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして!

お噂は伺っております。
わたしはディスクは出来ないのですが
(ウチの犬たちも・・・)
一度見学させてください。

めめ&みルクティ #TyqeI/Mo | URL 【2010/04/21 20:56】 edit

来週も風あるといいなぁ。
最近よく吹いてるけど適度な風練っていろいろ考えて面白いね。
来週は本番前最後の合トレ!よろしく。雨じゃありませんように・・・。

シャークママ #- | URL 【2010/04/21 21:16】 edit

オメデトウ

いよいよ、LSPが始動ですね。
おめでとうございます。
楽しみにしています。

また、近いうちにセミナーやゲームで皆さんに会えるのを楽しみにしています。

群馬にも遊びにきてくださいなv-266

Yachi Hirai #eDJZVAHI | URL 【2010/04/21 22:22】 edit

めめ&みルクティさんへ

はじめまして!ですがコイケルで、しかも3頭というと、もしかして以前にホリデーアフタヌーンや病院でお会いしていたでしょうか?
見学でも体験でもぜひぜひ来てみて下さいi-179
blogのメールフォームからまた連絡させてもらいますね。

コニトア #- | URL 【2010/04/21 23:12】 edit

シャークママへ

無風だとむしろ方向性が分からなくなって難しいね。
ここんとこずっと風有りやし、人はいないし、
休日も空いてるっちゅうなら、ほんまあそこはいい場所やね~v-10
来週で既に最後の練習か!!このままではヤバヤバや…頑張りましょう!

コニトア #- | URL 【2010/04/21 23:17】 edit

Dear Yachi Hirai

ありがとうございます。
関東や四国や海外遠征のスキを見て、また滋賀でもセミナーやゲームをお願いしたいな~とまずはプランだけは進めておきますのでよろしくお願いしますe-257
群馬にも、1~2ヶ月に一回は遊びに行って、最新情報キャッチし続けたいです!e-134e-125i-203

コニトア #- | URL 【2010/04/21 23:34】 edit

開設おめ!

祝★Lake Side Paws 発足v-33

これを機に仲間の輪がどんどん広がるといいね。
なんだかワクワクv-238

来週の4/29は予定が入っているので
時間が合えば、ぜひ行きたいと思います♪
また連絡お願いしま~す。

TEDDY家 #- | URL 【2010/04/22 00:11】 edit

ブログ開設おめでとうe-267

幽霊部員のハルですが(笑)
メンバーに入れてくれてありがとぉv-344

まだまだ(ますます)坊主がややこしいのでv-421
なかなか参加はできないけどm(__)m

こちらのブログで練習告知が見れるので
父ちゃんと一緒に参加できそうな時はよろしくですv-398

会えるを楽しみにしてます♪

大会に向けて忙しくされてる事でしょうね!
気温の差が激しいのでカゼに気をつけてねv-363

mana #- | URL 【2010/04/22 02:20】 edit

発進おめでとうです

足跡あって覗いてみたらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
[色:FF0000]クラブ発足おめでとうございます[/太字の文色]
LSPの皆さんと北海道にも遊びに来てくださいね

イヴかぁ~ #- | URL 【2010/04/22 11:56】 edit

みなさんお元気ですか?

ちーむ琵琶湖のメンバー入りしてたので、嬉しいです!!
4/29お邪魔しまーす。犬遊び&見学メインですが。。
なんか、みんなと会うのも久しぶりやし、たっのしみ~♪

kuro #- | URL 【2010/04/22 17:35】 edit

TEDDY家さん
私はなかなか日曜に活動できませんが、また大会やカフェや公園やらで
興味ありげな人とv-286に遭遇したらLSPを紹介してみてくださいね♪
私も頑張って人見知りを克服していきます(笑)
29日は朝から夕でもやりまっせ!!
大会数日前に焦っても根本的な解決は出来んやろけど…(^-^;)

manaさん
ほんとになかなか予定が合いませんね~v-394
ハルは調子戻ってきましたか?
てったんと一緒となるとなかなかじっくりトレも難しいだろうけど、
来れる時にはちょいトレでもいつでも来て下さい♪
お待ちしていますe-257

イヴかぁ~さん
発見&コメありがとうですv-353
みんなで遠征とかめちゃ面白そう!!
その際にはよろしくお願いしますe-379

kuroさん
29日、来れますか!よかったですe-465
ほんま久々ですねe-446クロのdiscキャッチ率は上がりましたか?
楽しみにしてまーすe-282

コニトア #- | URL 【2010/04/22 22:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/5-11a56000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

