最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

わんにゃんドーム2011

すっかり更新滞っててすみません。

新年会合トレも無事済んで、1月も終わりがけですが、今年もよろしくお願いします。

今後の予定ですが、2/5~6ナゴヤドームで行われる
わんにゃんドーム2011
ダンシングディスクドッグショーに私(w/ Cisco)とシャークが出場します。
Cisco   sharkstand
Photo by Hiro Sakai

「見に来てねー」と言うにはちょっと遠いですが、興味のある方はチェックしてみて下さい
ショーは土日とも12:30~13:30(シャークの出場は2/5(土)のみ)の予定です。
 http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2011/index.html

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

BBDCからはヒロ・サマンサ・嫁を派遣します(笑)

よろしくお願いします!

ユースケ #stfW.x0c | URL 【2011/01/27 08:16】 edit

「見に行くね~」とは、ちょっと言えない距離なので
応援してまぁ~すv-222
参加のみなさん~がんばってくださ~い

イヴかぁ~ #- | URL 【2011/01/28 08:46】 edit

ユースケさん

楽しみにしてます!特に夜の犬談義(笑)
よろしくお願いします。
ってユースケさんは現れないのですか?残念。。。

コニトア #- | URL 【2011/01/28 13:00】 edit

イヴかぁ~さん

ありがとうございます。
現時点で出場は15チーム位かな!?
トアもちょこっと出番がありそうだし、
みんなでやったらどんなものが出来上がるのか楽しみです♪

コニトア #- | URL 【2011/01/28 13:03】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/51-870de6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

