最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

滋賀セミナー開催です!

6/18(土)、19(日)にドグタウン工房 平井氏によるディスクドッグセミナーの開催が決定しました♪

Lake Side Paws 滋賀セミナー
『ゲーム形式セミナー 点数の取り方徹底分析 一緒にがんばろな


◆日程:6月18日(土)PM1:00~PM5:00(受付は12:30~)
   6月19日(日)AM9:30~PM4:30(受付は9:00~)

◆会場:滋賀県東近江市布施町 布施公園
(会場の様子の参考に。。。 http://www.geocities.jp/clubkeiji/higashioumi.html

◆講師:ドグタウン工房 平井 寧氏
Yachi
Photo by Hiro Sakai

◆アシスタント:ドグタウン工房 平井 俊介・皇介氏
shun  kosuke

Photo by Mark 40 & 四万十市


◆金額:1日間参加 13000円/2日間参加 18000円 

◆申込方法:①氏名、②自宅の所在県、③犬種と犬名、④連絡先電話番号、⑤メールアドレスを明記の上、
ドグタウン工房内 JDDN事務局
 TEL/FAX 0278-24-7628
 e-mail dogtownf@po.kannet.ne.jp
もしくは当blogのメールフォームよりLakeSidePaws小西までお申し込み下さい。

「ゲーム形式」ではありますが、フリースタイル限定では無いので初心者やパピーの参加も大歓迎です
もちろん、フリースタイルで新たなレベルに行きたいチームも、初めての方も、お馴染みの方も、皆さまの参加を楽しみにお待ちしています!

 ―付録― セミナーフィールドに落ちているもの
・犬と触れ合う楽しさ
・犬と遊ぶ喜び
・ディスクを投げる楽しさ
・新しい人と出会う喜び
・トリックスローを知る楽しさ
・トリックスローを覚える喜び
・犬がディスクをキャッチする楽しさ
・犬がディスクをくわえて戻ってくる喜び
・好きな人のプレーをじっくり見れる楽しさ
・自分の良いところを見てもらえる喜び
・新しいセグメントを身につける楽しさ



宿やお風呂情報は続きに。。。
<続き>

【宿泊】
*会場から約2km ビジネス旅館 長栄荘(素泊まり3000円~)
*会場から約8km 妹背の里キャンプ場(バンガロー有。みんなで泊まるとお得です。興味ある方はLSP小西まで、当blogコメント欄orメールフォームから連絡ください。)
*会場から約12km 道の駅 竜王かがみの里

ビジネスホテル等は八日市駅近辺で探してもらうといいかと思います。


【温泉】
*会場から約10km 竜王町総合運動公園(ドラゴンハット)内スポーツセンターの採暖室
 受け付け19:30まで。400円。 (詳しい料金表はこちら
 採暖室の利用半額券あります!
 必要な方は当日金田シャークor小西トア・ライカに声をかけて下さい。

*会場から約8km 蒲生野の湯 800円(貸しタオル・館内着付き1200円)レストラン有り。

【近くの食事】
マクドの八日市店 北の方から来て八日市ICで下りるならここが便利そうです。
近江牛の岡喜(おかき)

その他、宿泊・風呂・食事について、いい場所が見つかればupしていきます。
もしくは地元情報を知っている方は教えてください(^-^)/


高速1000円最後の休日、みんなで楽しみましょう♪


追加:布施公園の写真(クリックで大きくなります)
moblog_eea1122d.jpg
芝生広場をぐるっと囲む歩道(手前に見えてる道)を挟んで向こう側にトイレ(茶色い屋根)、
その後方&一段低い木の向こうが駐車場(アスファルト)。

moblog_2e5d9bfe.jpg
トイレ前の辺り(上の写真の対岸からの写真)。右から芝生広場~歩道~画面の左端に続いて駐車場です。


関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

残念

昨日はありがとうございました。
今日は朝と夕方の散歩で少しづつ練習して、1回だけですが持って帰ってきました(^^)v
6/19はあたしが試験のある日なので、今回は残念ながらセミナーに参加できません(泣)
次の機会にまたお願いします。

なごみ母 #- | URL 【2011/04/30 22:12】 edit

Re: 残念

なごみ母さんへ
いつも返事遅くてすいませんi-201
セミナーは難しそうなんですね、残念。
でも平井さんに見てもらい、アドバイスをもらえば犬も人もがっつり変わっていくこと間違いなしだし、
次の機会もぜひぜひもうけたいと思いますのでその時にはまた(^-^)b
それまででも、また時間が合えば一緒にトレしていきましょ~♪
いつでもお待ちしていますi-100

lakesidepaws #- | URL 【2011/05/09 00:45】 edit

参加メールしたよ。
車が戻れば参加しま=す。

maimai #- | URL 【2011/06/16 23:46】 edit

maimaiさんへ

メール見ました!お待ちしとりますi-179
(って私の方が後から行くんですがi-182i-201

コニトア #- | URL 【2011/06/17 00:16】 edit

皆さん、気をつけてお越しくださいね。
会場でお会いしましょう。

DTF Yachi #eDJZVAHI | URL 【2011/06/17 01:26】 edit

はじめまして~
セミナー初参加です
布施公園、駐車場とフィールドは距離ありますか?
タープないんですが、車出しはできないですよね

アンナまま #- | URL 【2011/06/17 15:40】 edit

アンナままさんへ

初めまして。
布施公園ですが、駐車場とフィールドはほぼ隣接しています。
駐車場からは、生垣とランニング用?歩道を挟んで芝になります。
車出しも十分可能と思うのですが駐車場にはほぼ日蔭が無いので
暑さ対策だけはしっかり必要と思います。
記事の方に写真upしてみますので見てみて下さい(^-^)/
ではでは、セミナーではよろしくお願いします。

コニトア #- | URL 【2011/06/17 20:35】 edit

写真upありがとうございますv-233
近いですね
日曜のみ参加しますのでよろしくお願いしま~す

アンナまま #- | URL 【2011/06/17 21:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/53-6d30bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

