最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

JOTT途中経過


苦手のトスフェチが予想外にうまくいき、トア暫定1位、ライカ3位。
このまま大量ディスクゲットしたいところ
しかしフリーは散々なので心配。
3Rはライカ(も、トアも?)が頑張って、最終結果

ライカ、まくって優勝!!(DTCdisc50枚ゲット)  123.96p
トア、こらえて準優勝!(30枚ゲット)  122.58p
シャック、3位 121.94p
シスコ、4位 118.78p(1Rは圧倒的57.28pのベストフリースタイラー
コニス、5位
ジェイク 6位
リッサ 7位
ココア 8位
の8犬がtotal百数十枚の賞品ディスクをゲットしました

当分、夏discにも困ることはなさそうです♪
(トアの冬JOTT優勝時のflex50枚ももったいなくてまだそんなに下ろせてませんが・笑)
これを弾みに、励みに、USDDN西日本予選を兼ねるJDDNメジャーゲーム QC+CUP2011も頑張りたいと思います。

【QC+cup詳細はこちら

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとう

v-201位2位独占おめでとうv-20
いつもルーチン作りとか間に合うんかなと思うようなかんじでも
しっかり結果残すもんね~さすがやわv-425
またVが届いたら貸してね!

シャークママ #- | URL 【2011/05/10 09:07】 edit

シャークママ

ありがとうi-179
ほんまいつも練習ではギリギリよね(笑)今回も実のところルーチンは半分くらい間に合ってなかった感じですi-201
でも犬たちの頑張りで何とかいい結果が残せました♪
Vはどんな風になってるのか。。。楽しみやけど、心配やわーe-465e-464

lakesidepaws #- | URL 【2011/05/11 11:49】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/54-dbfe58bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

