最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

セミナー参加のみなさまへ。

先週末、今シーズン初の滋賀LSPセミナーが無事に終了しました。

去年に続けて今年も滋賀まで遠征セミナーに来ていただいたドグタウン工房の平井さん、沢山のチームへアドバイスと実演ありがとうございます。
私も、ユニバーサルにあてはまる基本、『AHOをしない』ことにはもっとシビアに意識を向けていこうと思います。
そして興奮や作業欲だけでなく、楽しんでコマンドを待ってくれる犬たちを目指し頑張っていきたいと思います。

アシスタントのShun&Kou(&手伝ってくださった皆様)もスタッフ3人とは思えない頼もしい働きぶりでスムーズな運営ありがとうございます。

そして近畿近辺だけでなく山口や四国、群馬からも沢山参加いただきありがとうございました。
ディスクデビューからベテランまで色んなチームへのアドバイスを聞けて、盛りだくさんのセミナーでした。
主催ながら日曜しか参加できなかったのがほんとに残念です

今年中にもまた滋賀でセミナーやゲームが出来たらいいなぁと思っているので、次の機会にもよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
人も犬も、そして関係も成長するLSPでありますように!

maimai #vQU5PwVA | URL 【2011/06/22 22:43】 edit

maimaiさん

お疲れさまでした。maimaiチームの成長もがっつり見えてきましたね!
ボランティアや仕事の無い時にはまた合トレよろしくですi-234

コニトア #- | URL 【2011/06/23 00:35】 edit

お疲れ様でした

コニトアさん

セミナー主催お疲れ様でした。

 平井さんのアドバイスを頂き、また、たくさんの先輩のフリースタイラーの方のプレーを直に見ることができ、犬ともども実り多いセミナーでした。特に、アホにならないように心がけることは、衝撃的でした。
 今回は懇親会には参加できませんでしたが、次回あればは是非参加したいと思います。


 犬人とものんびりしていますが、1年後を目標にフリーの大会に出れたらいいなと考えています。

 では、また、合トレでお会いしましょう!

 ニコハグ家より
  

ニコハグ家 #EmGmBmaw | URL 【2011/06/24 08:56】 edit

ニコハグ家へ

遅ればせながら、セミナー参加お疲れさまでした。
フリースタイル仲間が増えるのはむちゃんこ嬉しいです♪
フリーのゲームのDVDとかも色々ありますので
興味あったらいつでも貸しますし言ってくださいv-218
懇親会ではセミナーの延長雑談から裏話?最新情報まで色んな楽しい話も出てくるので今度はぜひご一緒にi-179
では、また合トレでe-269

コニトア #- | URL 【2011/06/27 00:03】 edit

楽しかったです。

会場や宿の手配などいろいろお世話になりました。
参加者も多く刺激と出会いをたくさんもらえてセミナーでした。
ますます活気のあるステキな地域になりつつありますね。
お疲れさまでしたv-275

yasuko #DdMDrPns | URL 【2011/06/27 10:28】 edit

yasukoさんへ

今年も滋賀まで来てくれてありがとうございましたe-454v-275
DTに行けばいつでも平井さんのアドバイスはもらえるというのに、出会いと気合の為に遠征するというその気迫e-271と楽しみっぷり、yasukoさんスタイルにも表れていてステキでしたe-266
群馬、四国に続いて勢いのある地域になってくれるよう、頑張っていきたいと思います!!

コニトア #- | URL 【2011/06/29 21:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/58-f9314d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

