最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

シーズンイン

今週末9/24,25はJDDNの一番のビッグゲームDog Town Cupです!
今年はLSPからの参加は少ないですが、LSP代表で2マリ、頑張ってきます
この秋、N.D.A.JFAK9でランクアップ目指して頑張ってる皆さまも、LSPゲームに向けて頑張ってるチームも
みんなで全国各地で戦績上げていきましょうo(^-^)o
そして来年はみんなでDTC遠征参戦を♪

私は今週から群馬滞在、DTC参戦後、来週から10月下旬まではアメリカ遠征に突入してライカと世界大会(USDDN World Finals@10/15,16)に挑戦してきます。
ゲームにお誘いをしながら10月末までに合トレ予定を組めないのがめちゃんこ残念なのですが、シャークママはLakeSideで頑張っているので予定の合いそうな人はゼヒ連絡とってみてください

(シャークママ>出来そうな時はよろしく~

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

みなさんへ

土日どちらか1日なら時間もとれると思うので
合トレできる方はぜひとも連絡を!!

10月末のゲーム、せっかく地元滋賀で開催されるんだし
勇気(?)をだして出ちゃいましょう!
何事も経験です!!

シャークママ #- | URL 【2011/09/21 08:52】 edit

シャークママ&ゲーム出場予定の皆さまへ

シャークママ>遅くなっちゃったけどコメントありがとう!そしてすっかり留守してたけど合トレも無事開催出来たみたいでありがとう^-^
ほんとにせっかくの地元開催。普通なら8時間かけて参戦するドグタウンのゲームが滋賀であることやし、ちょろっとでも気になる人には是非一度エントリーしてみてもらいたいねv-19

すでにエントリーを表明してくれてる皆さま>ありがとうございます!チームエレメントを見るのも緊張するけど、どんなチャレンジも見逃さないように、今後につながるアドバイスを見出せるように頑張ってジャッジします。よろしくお願いします。

コニトア #- | URL 【2011/10/25 14:21】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/65-7d32bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

