最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

Dog Town Trial #1 with LSP終了

初のDog Town Trial、初のLSPゲームが無事に終了しました。
群馬から1泊3日で主催に来て下さったドグタウン工房の平井さん、Shun、Kou、そして埼玉から一人で9頭の犬を連れてジャッジに来ていただいた二見さん、本当にありがとうございました。またニューフェイスと一緒にジャッジ・手伝いに来ていただいた松浦さんもありがとうございました。
設営、撤収をお手伝いいただいた皆さまとの連携と、スムーズな運営と沢山のアドバイスのおかげでとってもいいゲームが出来ました

風は無く、ちょっと雨に降られた時間帯もあったけれど、なんとかゲーム中にみんながずぶぬれになることもなくて、沢山のナイスプレーや素敵な関係性、1~3Rの間での大きな進化を目の当たりにできて、フリーには参加できなかったし久々のジャッジングはハードだったけれどとっても楽しいゲームでした。

リバース5位から大逆転優勝のIshida&Alanは、まさしくDT Trialの優勝にふさわしい、優しさとスマートさあふれるプレーだったと思います!おめでとうございます。これからもまた合トレやセミナー、ゲームでいつでもお待ちしています

もうひとつ、2分間攻め続けていたYamasaki&Tenkaのプレーにも感動しっぱなしでした。あのゲームで一番でっかくてかっこいいPassingとDDMでした


LSPのみなさまも上手くいった部分、残念だった部分色々あったかと思いますが、
平井さんも驚くKaneda&SharkのWorld TopクラスのTeamMovement、
Natori&Celaのオリジナルスタイルあふれる考えこまれたフリー、
Murai&NicoのHAPPYで優しいプレーとスローイングスキルと、TOP10入りのMurai&Hugのポテンシャル、
着実にレベルアップしているYacchan&NoriChan&Teddyのナイススロー&キャッチ、
いきなりジャンプキャッチでポイントゲットしたMiyataka&ZeonのハッピーなデビューはどれもLSPの可能性をがっつり表現していて嬉しかったです。

また、合トレに参加したいと声をかけていただいた方々もありがとうございます!
いつでも大歓迎ですので、予定があいそうな時はぜひご連絡お待ちしています


この後、今年中にはみんなのフリールーチンを固めるべくルーチンセミナーをやりたいと考えています。
ルーチンまでいかずともそれを作るのに役立ちそうなドリルとかも色々ノート引っ張り出して、頭ひねって考えてみますので、是非ご参加下さい。
詳細はまた後ほど。。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

毎度毎度ありがとう。いろんな意味でやって良かったゲームだったね♪
LSPのみんなもますますやる気になってくれたやろうし、これからもご指導よろしくお願いします(^o^)

シャークママ #- | URL 【2011/10/31 13:36】 edit

お疲れ様でした

コニトアさん

お帰りなさい&LPS Trialの主催&運営お疲れ様でした。
また、お手伝いも十分にできなくてスイマセンでした。

LSPのメンバーの活躍も見れてとてもうれしかったです。

準備がなにもできていない状態で参加するのは、失礼と思いましたが、実際に参加し、強烈な緊張の元、フリーをする経験をさせていただいたのは、今後の自分の課題と方向性を認識するとても良い機会になりました。1R目終了後のアドバイスで気持ちが切り替わり、2R目は僕のミスでニコちゃんには悪いことをしましたが、これからもニコとやっていけるかな?という気持ちがわいてきました。

YACHIさんのいうとおり、犬と人間が一緒に楽しめるようなプレーのチームが一番だと思います。みなさまのプレーを見ていて積み重ねてきたものの大きさがわかりました。

まだまだ、修業中の私たちですが、ルーチンのアドバイスお願いします。

ニコハグ家より

ニコハグ家 #EmGmBmaw | URL 【2011/10/31 21:57】 edit

おつかれさまでした♪

滋賀でトライアルシリーズを実現してもらって
ありがとうございました!
今回も手配から設営・当日の運営まで
何もお手伝いできなくて、ごめんなさい(;_;)

トス&フェチのみの参加だったけど
たくさんの刺激をもらえた1日でした☆
やっぱりフリーはカッコイイね~(^0^)
今は無理でも、何年か後に
フリーができたらなってまた思ったよ。
ちょっとずつ小技を増やしていきたいです。

週末は大会で、なかなか合トレに参加できないけど
またいろいろと教えてください♪

TEDDY家 #- | URL 【2011/10/31 23:15】 edit

シャークママへ
みんなによかったと思ってもらえたらほんとによかった。
ご指導ってなると難しいから、トレーニングパートナーって事でよろしく頼みます(^-^)/

ニコハグ家さんへ
不安や緊張感はひしひしと伝わってきましたが、そんな中フリーでの参加ありがとうございました。ニコとのフリースタイルを作っていくに向けてよい機会となったようで嬉しいです。
遠征と重なってしまってゲーム前に合トレを出来なかったのが残念だったので、その分これから一緒にがっちりルーチンやっていきましょう!
よろしくお願いしますv-290

TEDDY家さんへ
二人共の参加ありがとうねー!(^-^)まさかの夫婦deサドンデスも見ごたえあって面白かった!テディならすぐでもフリー出来そうだし、テディ家が来ると投げ練にも熱が入って楽しいのでいつでも合トレでお待ちしてます。
興味持ってくれているという新人さんにもよろしくお伝えくださいませe-454

コニトア #- | URL 【2011/11/01 09:52】 edit

お疲れ様でした

初のDTT、すごくいいゲームになりましたね。
お疲れ様でした。
今回、エントリー迷ってたんですが、思い切って行ってよかったです。
滋賀はちょくちょく行くので、いつかは合トレにも参加したいです。
書きたいことは、たくさんありますが、うまくまとまらないので、このへんで。
ありがとうございました。

Y&Tenka #7MyeCAew | URL 【2011/11/02 11:23】 edit

Y&Tenkaさんへ

遠くからの参戦お疲れさまでした。
その上に設営・撤収もみっちり手伝っていただきありがとうございました。
Y&Tenkaチームに来てもらい、あのプレーを見せてもらってDTTrialとしてもほんとによかったです!
合トレ出来そうな時はぜひ連絡下さい♪なるべくそっち方面のフィールドも探してみますのでv-14

コニトア #- | URL 【2011/11/03 09:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/71-d4a9198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

