最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

今週の予定

明日、11/7(月)はワニ公園で14:30~16:30頃、合トレします!多少の前後も問題なしなので来れる人は時間を連絡下さい。

11/8(火)も時間・場所未定ですが練習予定です。

11/12(土)は朝10時頃から守山でルーチンを固めようの会をします!フリー挑戦中の方は是非来て下さい(^-^)/

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

初めて合トレに参加させて頂き、ありがとうございましたv-116
濃い・有意義な一日でした。

滋賀は近い♪楽しい~♫が感想です。
また宜しくお願いしますm(__)m

ELBIEN家 #ct8h.We6 | URL 【2011/11/13 19:47】 edit

ELBIN家さんへ

昨日は合トレに参加頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、色んなタイプの犬たちと遊べて刺激沢山の濃い合トレになって楽しかったですe-68
今度はもっとたくさんドリルも思いだして準備出来るようにしておきますので
またいつでもいらして下さい!

コニトア #- | URL 【2011/11/14 00:19】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/75-ef977347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

