最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

今週の合トレ

熊本セミナーから帰ってきました。
九州のフリースタイラーはみんなオリジナルなカラーがあってかっこよかったです。
世界最高レベルのバックハンドスローも目の当たりに出来、雨や寒さに負けないとても楽しいセミナーでした。
LSPもポテンシャルでは負けてないと思うので合トレ、セミナーやゲームも重ねてみんなで強くなっていきましょう!!

というわけで、今週の合トレ予定です。参加希望の方はいつでも来て下さい。

11/23(水・祝日) 10時頃から1日。守山にて
(大阪からELBIEN家も来てくれるそうです♪)

11/25(土) 10時~14時頃 守山にて

11/26(日)は群馬県水上町で行われるJapanOpenTournamenT 2011Laika、Toah、Zeonで参戦予定です。
誰か一緒に行きたい方は連絡下さい(^-^)/
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

JOTT

シャークはまだ遠征は無理だけど、ニコハグやセラ、テディーは来ないのですか?それから麦ちゃんは?

Shunsuke #eDJZVAHI | URL 【2011/11/22 16:26】 edit

Shunsukeへ

春JOTTにはシャークも遠征復帰で、みんな行くそうなので待ってて下さいなe-271

mona #- | URL 【2011/11/24 13:55】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/77-54e97d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

