最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

JOTT途中経過。


ぽかぽかよい天気で無風の、気持ちいいゲーム日和。
ライカはトスフェチ踏ん張って何とか頑張ってます
12:50から第3R。

ジオンとトアはその後に出番です。

---JOTT Result---

超僅差でLAIKA逃げ切り勝ちました!
ベストフリースタイラーはKosuke&JAKE

Toahはトスフェチで3位入賞。
Zeonもジャンプキャッチでポイントゲット出来ました(^^)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

このまま、ぶっちぎりか?ルシータ、ジェイク、ライカの三つ巴!松浦さんの復活!会場に行けないのが残念です。  がんばって~
(^_^)ノ

イブかぁ~ #- | URL 【2011/11/27 14:29】 edit

to イヴかぁ~さん

応援コメありがとうございましたv-290
ぶっちぎりは出来なかったですが、面白かった優勝争い、ライカも崩れず頑張ってくれました。
松浦さんは流石のワールドでした!

mona #- | URL 【2011/11/28 19:26】 edit

ライカちゃん 優勝おめでとうございます!
ジオンくんも大健闘とのことでLSPメンバーの活躍嬉しい限りです。

励みになりました。
来年のJOTTに向けて練習練習!

日曜日いけそうなら連絡しますのでよろしくお願いしま~す。

ニコハグ家より

ニコハグ家 #- | URL 【2011/11/28 22:50】 edit

to ニコハグ家さん

ありがとうございます(o^^o)
やっぱり仲間と行く遠征は楽しいです♪次回はぜひチームLSPで頑張って来て下さい。
私は春JOTTの少し後に帰国です(^-^)/
行けるならその後、5/20のQC CUP@四万十もみんなで行きたいですねv-91

日曜日、運転お気をつけて!そして間に合うようだったら楽しみにお待ちしています(^^)/~~~

mona #- | URL 【2011/11/29 08:36】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/78-0fbee6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

