最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

忘年会

今週末12/11(日)合トレ&忘年会です!

朝10:00~守山にて合トレ、
15時頃終了して、
18時よりシャーク家にて忘年会です。

LSPディスクも来週には完成するそうなので、また届いたら連絡回します。
18(日)10時から守山で合トレしつつお渡し出来ると思います。

その他、平日にも時々守山やファンタさんにおじゃましてトレしたりしていますので
合トレ出来る方は都合のいい日時をぜひ連絡下さい(^-^)/

関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/80-430767ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

