最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

投げ初め

こんにちは、シャークママです(^_^)
2012年もよろしくお願いします!

年明け1回目の合トレのお知らせです。
4日11時ごろから守山で練習します。
2012年もみんなで頑張ってLSP飛躍の年にしましょう!!
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

LSPメンバーの皆様

あけましておめでとうございますe-68
今年も良い年でありますように!

初練習 参加します。
ウチは、犬人とも正月ゴロゴロでなまっていると思いますので
がっつりやりたいですv-218

今年もよろしくおねがいしますv-278

ニコハグ家 #EmGmBmaw | URL 【2012/01/01 12:55】 edit

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年は多分半分位しか滋賀にいれないと思いますが、帰ってる時にはまたよろしくお願いします。
ローラに面白い競技”treibball\\\"ってのを教えてもらったのでリンク貼っときます(^-^)/

mona #- | URL 【2012/01/01 23:40】 edit

私も頑張って行くっス。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/01/03 20:00】 edit

みなさま、今年もよろしくお願いします。

夜間高速とばしてお昼前に滋賀に戻ってきました。
参加できればと思ってましたが、片付けに追われて行けませんでした。
相変わらずのペースになると思いますが、今後ともよろしゅーお願いします

takabit(リリーママ) #/rl9ZaeQ | URL 【2012/01/04 17:54】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/82-a4cc05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

