最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2月18日

今週末は土曜日(18日)に守山で11時頃から練習します。
お天気が心配ですが1ヶ月半後のチャレンジゲームin東近江に向けて頑張りましょう(^_^)/

by Shark
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

断固たる意思

琵琶湖軍団はみんな元気ですか。シャークはスタンしてますか。シスコも不格好ながら最近もっぱらスタンやってます。テディーはフリーしてますか。ディスタンスばっかだと最後は犬が疲れてしまうよ。ニコハグは成長しましたか。期待の星だけど、頑張り過ぎないように。セラは心配していない。人が頑張ればセラは必ずついて来る。ジオンは人が張り切りすぎなければダイジョブ。新しいメンバーは増えましたか。冬の間が犬を伸ばす絶好のチャンス。寒いとか熱いとか冷たいとか吹いたとか言いながら、伸びて来るチームは必ず、この季節に努力している。この時期にさぼって強くなったチームは無い。ほんとの話。少しだけ、おしりをpushしたよ。

ところでそっちのほうにいるK&Iのコンビは元気そうですか。未完の大器のまま終わった奴は大勢いるので、断固たる意思が必要だと思う。と伝えて下さい。

Yachi #eDJZVAHI | URL 【2012/02/17 10:28】 edit

Yachiへ

シャークチームはディスタンス練習と投げ練に時間をさいてスタンドはいっこうに進化してません(^_^;)シスコのスタンド楽しみです♪
最近色んな方が合トレに来てくださって楽しくそして真剣に練習してますよ。
Yachiのメッセージでみんなもやる気になってくれると思います。ありがとうございます。
ところでK&Iってどなたでしょう?(汗

シャークママ #- | URL 【2012/02/17 14:08】 edit

KshrとIsdです。

Yachi #- | URL 【2012/02/17 15:10】 edit

Yachiさんへ

投稿ありがとうございます。
ええ、セラは問題ないと思うので、もっぱらローラーでYachi氏の動きを模倣しています。一応、3月末には出来ないところは他に変換しつつ、2008年のYachi氏をベースにできたら幸せです。上手い人の動きやルーチンを真似ることから始まると思うので。後は一人投げ錬頑張らないとですね。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/02/17 21:54】 edit

追:
夏場は吐血に血尿など熱中症?ないしは運動性の出血をみるセラなので、冬こそ犬を仕込む時と思っていたのですが、2月の冷え込みに引き込もりがちになってました。ムチありがとうございます。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/02/17 23:09】 edit

やっぱり!? ムチってわけじゃないけど、みんなの成長ぶりを見るのは凄く楽しみです。

Yachi #dhNBcF1Y | URL 【2012/02/18 00:59】 edit

ダンケです。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/02/18 20:47】 edit

Yachiさんへ

投稿ありがとうございます!

 LSPの皆様や練習に来てくださった方々のアドバイスをもらいながら、ゆっくりですが、人犬ともに少しずつが進んでいます。
 まずは基本の動作ができるようにやっています。といっても、アホになったりローハイができないなど、まだまだです。楽しいけど難しいです。
 ハグもダイエットに成功(?)したので、体に負担をかけない様にそろそろフリーの練習を始めています。

寒さ厳しき折、DTFのみなさまもお体にお気を付けください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ニコハグ家より

No Name #- | URL 【2012/02/18 23:21】 edit

今日守山の公園で・・

久しぶりにお散歩に守山へ行ったら
フリスビーとフライボールの練習をされてました。
LSPのみなさんかと思ったら違っていたみたいです。
他県ナンバーの車もありましたし。

めめ&みルクティ #TyqeI/Mo | URL 【2012/02/26 15:27】 edit

めめ&みルクティさんへ

あぁ、湖北のフラボチームの方々です。
私達もフラボ教えてもらってるんですよ(^_^)

シャークママ #- | URL 【2012/02/26 22:07】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/89-11c10278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

