最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

1st Session

今日は LSP 発足後、初の合トレでした。
トア、シャーク、ハル、テディ、セラヴィ
新メンバーのリリーも加わり
7頭・6家族・9人!!でディスク&犬遊び堪能!
1699


10yd毎にコーンも置いて仮想コートを作り、適度に風もあったので投げ練もはかどるし、ワイワイと楽しく遊べました♪
1694


犬だけの集合写真にも挑戦。
犬集合
なんとか7頭入った…


ばら
と思ったら離脱するひと(笑)


参加の皆さま、お疲れさまでした。
次回はいつ集まれるかな~
1720




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様でした&ありがとう!!
久しぶりの合トレ参加~
楽しかったです(^O^)

父ちゃんもコニトアちゃんに色々、教えてもらえて勉強になった!
と喜んでまする♪
ハルも楽しそうだったし
後半、スタミナ切れしてたけど(笑)

犬が沢山並んでる様子はカッコイイね!
ハルはポワーンとしてるけど(笑)

自由人連れで皆さんには迷惑かけますが
また、参加した時はよろしくですm(__)m

mana #- | URL 【2010/04/30 01:43】 edit

manaさんへ

昨日はお疲れさまでした。
次回はハルが切れちゃう前に、最初に練習メニュー考えてやってみましょう!
もっともっと、「次はこんなのやってみたらどうだろう」というのは教えてもらってきたハズなんですが
いざ人に伝えようとすると上手い事出てこず…すみません。
でもメモ見返したりしながら私もいいアドバイス探してみますので、
父ちゃんだけでも、てるハル一家総出でも、またいつでも来て下さいねv-30
しかし、てったんもみぃちゃんも犬にも負けずほんとになかなかのスタミナでしたね~(笑)

コニトア #- | URL 【2010/04/30 14:57】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/9-286b8a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

