最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

LSPのみなさまへ


お久しぶりのコニトアです。
4日間の短期ですが群馬に一時帰国中です。
トアも元気にしてました

ヤチコメント以後、練習は進んでるでしょうか?
私もチャレンジシリーズと同じく3月の最後にはアトランタでゲームがあるので練習励んでます。
お互い頑張りましょー!

また合トレ合流できるのを楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

シャークは今日からリハビリトレ始めたけど大丈夫そうだよ~。
ディスクはもうしばらく我慢して慎重にやっていくわ。いろいろありがとう。

勉強もディスクも頑張って!!
お帰りパーチーでいろいろ話きかせてね♪

シャークママ #- | URL 【2012/03/08 09:10】 edit

こんばんは!

コニトアサ おかえりなさい!

うちは2週間前から人間が腰を痛めてあまり練習できてません(泣)。
ニコハグは元気いっぱいです。ハグもだいぶスリムになりました。
今は家の中でちょこっとやってます。
大分良くなってきたので、そろそろ練習を再開します。

人犬ともども、体に気をつけて、また、お会いできることを楽しみにしています。

では!

ニコハグ家 #- | URL 【2012/03/08 22:14】 edit

昨日から?だったか、思い出したように練習し始めましたお。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/03/08 23:35】 edit

シャーク大丈夫げ?よかったよかった。ルーチンはもう何年も積み上げてきたもんなんやし、シャドーで色々試してから犬と合わせても間に合うはず!ほんま焦らず頑張って~。


ニコハグ家さんもお大事に!
でかいプレーはたろさんのスロー力とニコのロング好きっぷりからして問題ないと思うので近場のトス、目線、アホ無しコマンド忘れず頑張ってみて下さいv-290私はなんかうまく行かないときはまずはそこを再チェックしてます。
ハグのフリースタイルもどんな風に出来ていくのか楽しみです♪

maimaiさん
セラワールドの進化はみんな楽しみにしているので、あんまり忘れすぎないようにお願いします(笑)


ちなみにDTFの面々はかっこいい新技しっかり開発中でした。見たら絶対インスピレーション受ける事間違いなしなのでお楽しみに!!

mona #- | URL 【2012/03/09 14:08】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/90-dc545106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

