最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors


スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

11日合トレ

次の日曜日11日はELBIN家が来られるそうです。ビシッとやさしく投げ方教わりたい方、是非森に集合!なとりん&セラビはお昼頃行く予定です。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

大阪・京都メンバーが加わって暑い充実した1日でした。
最も私は背中を痛めて見てるだけでしたけど。
ありがとうございました。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/03/11 22:29】 edit

ありがとうございました。

皆さん今晩は!

先週の日曜日は2週間の練習で楽しくて
痛み止め飲んで、がっつりと皆様と楽しくできました。
Joe家、ELBIN家、Bio家 Lucca家の皆様ありがとうございました。いろいろと教えていただきありがとうございます。ディスクは奥が深いですね。修行します。
セララビ家の肩も早くよくなるようにお祈りしています。
リリー家はELBINパパさんの投げ連アドバイスでめちゃ良くなってたし、練習ラウンドでいいポイント出てすごい!と思いました。

参加者の皆様、ありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

ニコハグ家より

ニコハグ家 #- | URL 【2012/03/13 22:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/91-3c4362f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

