最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

20日(祝)

20日(祝日)ELBIEN家が守山で練習するそうです。

シャーク家は子連れなので短時間になると思いますがルーチンも決まってないので少しでも(行けたら)行こうと思います。

皆さんもチャレンジゲームまであと少し。頑張りましょう!!

by Shark
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も背中を痛めて休養中?さぼり中でしたが、今日から投げ錬再会しました。明日行きますね~~♪

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/03/19 22:20】 edit

明日行きます!

maimaiさん 背中よくなってきたようで よかったです!

ニコハグ家も参加します!

よろしくおねがいします。

ニコハグ家 #- | URL 【2012/03/20 00:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/93-e86e2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

