最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

今週末は…

シャークママです。今週末は残念ながら天気の悪い土曜しか練習できないので近所で短時間ですませる予定です。
日曜は草津エイスクエアでわんわん大サーカスの公演があるようなので子供達を連れて勉強のため見に行こうと思ってます。

日曜、守山で最後のトレをする予定の方はこちらにアップしてもらえると他のメンバーも行くんじゃないかと思います。
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

サーカス

もしも、チャンスがあったらサーカスの内田君に話しかけてみるといいよ。
すごくフランクな素晴らしい若者だし何より数少ないプロのドッグトレーナーでパフォーマーだよ。
なんなら、ヤチや俊の友達だって言えば良くしてくれるよ。

Yachi #- | URL 【2012/03/23 22:00】 edit

ん~最後に合トレできるかな。。って思っていたんですが残念です。私は土曜日の天気によって決めます。芝が濡れている状態なら基本練習しないのですが、、、三々五々自由集合自由解散になるんかな?

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/03/23 23:01】 edit

Yachiへ

はい!チャンスがあればお話してみたいです。
でも話しかける勇気があるか…
とにかく見るだけでも何か感じることはあると思うので行ってきます♪

シャークママ #- | URL 【2012/03/23 23:14】 edit

maimaiさんへ

土曜は雨の合間を見て近所ですませます。
日曜は雨大丈夫そうならmaimaiさんが合トレ呼びかけてはどうでしょう?
随分と会ってませんね(^_^;)
当日お会いしましょう♪

シャークママ #- | URL 【2012/03/23 23:21】 edit

見に行くんや~!いいなi-179
GWにもフォレオに来てくれはるそうやけど、ギリギリ間に合わず残念やわi-181

詳細発見したので。。。
3月25日(日)わんわん大サーカスv-160http://www.ayaha.co.jp/asq/information/detail.php?id=86

mona #- | URL 【2012/03/24 10:20】 edit

コニちゃんへ

面白かったよ!考えさせられることもあったし。
GWにもあるんや、コニちゃん数日の差で残念やね。私はまた子供連れて行ってこよ♪

シャークママ #- | URL 【2012/03/27 14:35】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/95-b16b0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

