最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

Visitors




[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

4月8日(日)

8日(日曜)は11時くらいから守山で練習します。
セミナー後の課題に取り組み、次のゲームに向けて頑張りましょう。
by シャーク
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

犬無しの投げ練も大切だけど、涼しいうちに、犬ありのディスタンストレをしっかりやっておいてくださいね。出来れば、距離を測ってコーンをおいて、タイムを計ってやること。

Yachi #tR7Yw3ik | URL 【2012/04/05 20:48】 edit

To Yachi

了解しました!
合トレのときは本番に近いディスタンス練習をします(^_^)/

シャークママ #- | URL 【2012/04/05 21:43】 edit

明日、朝早くに出かけられたら行くね。午後3時には帰らないと。もし寝坊したら、一人練習するよ。

maimai #vQU5PwVA | URL 【2012/04/07 21:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://lakesidepaws.blog49.fc2.com/tb.php/98-ea3d5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

